ウーロンゴン大学のオファーをいただきました

はじめまして、Leoともうします。よろしくお願いします!

早速ですが、このたび University of Wollongong (ウーロンゴン大学) Diploma in ITのオファーを頂くことができました!
入学は2025/6を予定していて、入学後は積極的にブログを更新していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!

オファーをいただくまでの流れ

留学したいと思って、まずは毎年5月頃に開催されるオーストラリア大使館主催のオーストラリア留学フェアに行きました。
その中で、具体的なイメージなども湧いてきて、オーストラリアに行きたいという思いも強まってきて、出願することを決めました。

出願はそこまで難しくなくて、基本的にはエージェントの方にお任せです。留学エージェントは、フェアでお話しして、信頼できるエージェントさんを選ぶことができました。(www.aswho.com)
出願にあたって、
・成績証明書(Japanese/English)
・IELTSスコアシート
・在学証明書(Japanese/English)
・パスポート
が必要でした。IELTSについては、後々また記事にしていきたいと思うのですが、高3の夏休みを使って勉強し、OA5.5のスコアを取得しました。

今後の流れ

オファーをいただくことができたので、学生寮なりホームステイなりのアプライ、ビザの準備、学校の勉強もおろそかにせず、英語の勉強を引き続き続けていきたいと思っています。また、渡航までアルバイトもして、生活費を稼ごうと思っています。今後の手続きなども記事にしていきたいと思っているので、ぜひみてくださいね。

さいごに

まだまだブログには慣れていないのですが、少しでも多くの方に見ていただければと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!

購読
通知
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る
0
コメントを書き込もう!x
タイトルとURLをコピーしました